Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
day2

雑記 テニス

書きなぐる。書きなぐる。思いつきを書きなぐる。

うーん、しかしなぜこうも左まぶたがぴくぴくするのだろう?疲れ目?過労?何だろう気になる。仕事柄モニター見つめる事が多いからかなぁ。いや、テニスの事を考えすぎて精神的にきついのかもしれない(笑) まあビタミンA不足。カシスオレンジでもいいのかな。これって。

テニスのイメージとしては学生のクラブ活動とイケメンコーチが在籍するテニスクラブか。 暇を持て余したマダムが通ってそうなイメージがあったが、最近は違うようだ。 小さい子どもがプロ目指してがんばっていたりする。すごいなー、今時の子どもは。

そう!テニスの素晴らしさを伝えねば・・・。ってことでまず、運動だから健康によい! そして、汗だくになるから代謝が上がって健康によい! そして健康に良い! つまり、健康にいいんですよ!無理の無い程度にすれば。無理の無い程度にすれば・・・。 いい年して初心者ってのも恥ずかしいのでテニスもっとがんばろう。

最近、仕事中が大変眠くなるんだけど、夜更かししている訳でもないんだよね。なんでだろう。成長期!?今更!?ってでももう少し身長が高い方がいいなあ。背が高くないと似合わない洋服とかあるし。身長高い人が羨ましい。まあ、慣れないテニスですっかり疲れているだけなんだろうけどねぇ。

しかしコンビニってその名の通り便利だ。ただし家から近いところにあればの話だが。車出さないといけないところなので歩いていける範囲にコンビニが欲しい。だからなんかネットで買い物する機会が増えたのかも。そう考えると、コンビニよりネットショップが便利??まあ、テニスに関連する物は一切置いてありませんけどね。


同じカテゴリー(雑記 テニス)の記事
 日記:テニスとペットと妊婦 (2012-11-07 22:06)
 日記 (2012-10-15 23:21)

2012年10月10日 Posted byday2 at 22:16 │Comments(0)雑記 テニス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。